C O M M E N T    T R A C K B A C K    C A T E G O R Y    L I N K    P R O F I LE  
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.03.06 Monday

カレンダ写真の続き

前回カレンダ用の写真をアップしましたが、これだけでは単なる写真画像なので日付部分もアップしました。
で、2月のカレンダはどうだったかを見せたくなったので・・・。

2月写真
2月

どうでも良いでしょうけど・・・。



2017.03.04 Saturday

自作のカレンダ写真

年末にはカレンダが多数集まったものだが、年々少なくなりました。
昨年は、ついに2冊のみ。
今年は自分で作ることにした。

素材はすぐ手に入るが、どれにするかを決めるのに迷ってしまい時間を費やしてしまう。

ま、それも楽しいのですが・・・。
3月の写真はメルボルン旅行の際の1枚を使う事にした。
それがこれです。

メルボルン
3月

空気感が、日本とは違うのが写真からも伝わる。
データを見ると2005年。
12年前だ・・・。

2017.02.19 Sunday

断面イラスト-7

前回のイラストと写真と印象が違うと思うので、階段を上りきった所の画像を紹介します。

1600

もう1つ、1階部分の左側の空間(居間なのですが・・・)の画像も・・・

1585


Powered by
30days Album
PR