C O M M E N T    T R A C K B A C K    C A T E G O R Y    L I N K    P R O F I LE  
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 過去作品の写真2 | main | 過去作品の写真4 >>
2016.09.20 Tuesday

過去作品の写真3

一番古い作品かもしれない。

北大テニス部同期の家だ。

よくぞ、私に設計依頼してくれた、と感謝している。

 

当時は駆け出しだったので理解していなかった。

似たようなケースがこの後もたくさん起こると信じていましたが・・・。

30年以上たってから振り返ると、この経験は貴重な経験だった。

 

実務的には、さらにレベルアップし、実作も増えてゆくのだが。

経験豊富な友人の手を借りながらの設計。

全ての図面に関わり、全ての図面の説明をする、という姿勢はこの時から始まったと思う。

 

過去作品3

 

住んでいる友人は、不満もあるだろうが何も触れずに今も親しく付き合わせていただいている。

その事にも感謝。

 

 

 

2017.09.18 Monday


コメント
30年たっても、変わらないおつき合い、信頼の証ですね。
  • 藤原
  • 2016.09.21 Wednesday 09:19
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR